西友ファイターズ

カテゴリー │日記

昨日は息子にとって最後の試合でしたが、
残念ながら負けてしまいました・・・icon21
これで6年生は事実上引退です。
今年のチームは、6年生を中心に試合に臨んでいただきました。
体が小さく、ずば抜けた技術や身体能力を持ち合わせていないにもかかわらず、
公式戦や練習試合にも出させてもらい、親子で大変貴重なすばらしい経験をさせていただきました。
監督さん、父母会の方々のご理解とご配慮に大変感謝しております。
ありがとうございました。

今日からは5年生を中心とした新チームがスタートです。
5年生にはぜひ、今年の悔しさを払いのけて頑張ってもらいたいと思います。

頑張れ!!西友ファイターズicon31



同じカテゴリー(日記)の記事
7/20花火チケット情報
7/20花火チケット情報(2017-07-20 20:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西友ファイターズ
    コメント(0)