7月24日の記事

カテゴリー

こんばんは、遠州小粋村松屋店長、お気楽次男坊です
梅雨明けと共に鬼のような暑さ・・・ファイテン青汁が手放せない次男坊です

8/9(土)開催 「ふくろい遠州の花火」 観覧チケット
当店の最新販売状況です(7/24現在)
7月24日の記事


※ファミリー席は完売しております
芝生ブロック席
 【か-4】 31席
 【か-5】 3席
 【か-6】 完売しました
か-6ブロック完売です。

芝生席もかなり少なくなってまいりました。

イス席
(※最前列は完売しました)
未だ4名様まで横並びで確保できます。
 【B-1】 9席 
 【B-2】 6席

商業部会の店舗並びに観光協会で扱っている一般販売席は全体的に少なくなってまいりました…
指定席を検討中の方は、お早めにご注文をお願いいたします♪



チケットのお申し込みはこちらから

東海道どまん中 遠州小粋村松屋


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月24日の記事
    コメント(0)