花火チケット完売しました(今度こそ本当に…)

カテゴリー │日記袋井市花火花火大会

こんばんは、遠州小粋村松屋店長のお気楽次男坊です。
花火チケット完売しました(今度こそ本当に…)


先ほど花火チケットは完売いたしました。
今度こそ本当に完売です!!
よかった~ホッとしました。

あとは当日の天気だけが気がかりです。
晴れろ!!
今からテルテル坊主をつくってお祈りしておきます。


同じカテゴリー(日記)の記事
7/20花火チケット情報
7/20花火チケット情報(2017-07-20 20:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火チケット完売しました(今度こそ本当に…)
    コメント(0)