ふくろい遠州の花火 チケット情報

カテゴリー │袋井市花火花火大会

ふくろい遠州の花火 チケット情報







遠州の花火グッズも扱っています
ふくろい遠州の花火 チケット情報

今日は久しぶりの太陽でした♪ 遠州小粋村松屋店長 お気楽次男坊です

ふくろい遠州の花火」指定席券を扱っています
花火チケットがあとわずかになりました。
芝生席はキャンセルがあったため4名になりましたが、イス席があと5名です。
(社長~もう持ってこなくていいでね・・・)
申し訳ございませんが、ホームページの更新が間に合っていない場合がありますので、
お申し込みは出来てもチケットの確保ができないこともございます、予めご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますしょんぼり

今当店で販売中のお席は
イス席 【A1】  完売いたしました
イス席【B13】 5席
芝生席 【さ-24】 4席

になりました。

イス席は前後の列で、3名・2名の並びの席でご用意できます♪
誠に勝手ながら「5名様」「3名様」「2名様」のご注文を優先させていただきます

チケットのお申し込みはこちらから
ふくろい遠州の花火 公式サイトはこちら

東海道どまん中 遠州小粋村松屋

同じカテゴリー(袋井市)の記事
ふくろい遠州の花火
ふくろい遠州の花火(2019-07-15 15:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろい遠州の花火 チケット情報
    コメント(0)